心地よいということ♩。* | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



もう、今年も終わってしまうのか...ショボーン



とくに、今年はコロナのことがあって
早く感じたなぁ...



そんな時の流れも、皆平等!



そんな人生も楽しんだもの勝ち爆笑かな





人生を楽しむって、人それぞれだけど



 簡単なシンプルな方法があるとしたら




一緒にいて
話をしていて

心地よい人と
共に時間を過ごすことピンクハート


なのではないかな...ビックリマークビックリマークビックリマーク



関係性はさまざまだけど
 
話さなくても、話せなくても
とにかく
心地よい人ハートと過ごすハート




または、

好きなタレント、YouTuber、歌手
俳優さんの
何かをみていても
心地よいウインク




心地よいことをしなくてはキラキラ音譜







っということでお茶




私やリロにとって
心地よい人ドキドキかおりさんラブラブ
レッスンにおじゃまさせて頂きまして

𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 Liloトイプードル








いま、挑戦中の難曲も
いい感じラブ









かおりさんラブラブハート




私にとって心地よいことのひとつ!




大好きなセブンのおやつを
食べることウインク

私のこと、よーくわかってくださっていて
感激しましたラブラブ!

量がちょうどいいから好きぶちゅー







ふふふ、好きなものばかりキラキラ音譜




そして!

使いやすくては
簡単で美肌になるファンデーション❤️
これは、手離せない...
他使いたくなくなります🤪







そして!救世物
うみたてたまごイエローハート
リロも大好きなのですラブラブ!










いつも、一緒にいて
心地よい時間を過ごさせて頂き
リロ共々、感謝しております🥰








レコーディング体験♬.*゚


(↑clickすると前記事にビューン🐍)