新しいパジャマを購入! | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



ちょっと肌寒い夜もある

今日この頃ハート




リロちゃんも寝るときにトイプードル
あったかくした方が
いいのではと。親バカ🤭



ペットパラダイスの
ネットショップ限定の
お洋服を購入しました!また😅



今までのサイズだと
窮屈そうなので
ワンサイズUPアップアップアップDSS



お家で楽に過ごす用✨







この商品の説明は...

わんちゃんのパジャマに適しています...と

表記されていて、しかも!


 
薄いけどあったかいみたいな
機能がついてるみたい?

下矢印下矢印







ヒートテックみたいなのかな😁










前からみると赤いボタンが
かわいくて🧡








大きめなのでゆったりで
頑張って着てない感がいいね
ピチピチだとつらいよね😓








パジャマといいつつ...

病院へも着せていったのですが(笑)


後ろの感じですラブ










くまさんかわいいなラブ



ちなみに、

先日の、細菌性皮膚炎は治りましたおねがい




お薬も上手に飲めました🙆




(*´ω`*ノノ☆パチパチ




(↑clickすると前記事にビューン🐍)