ハロウィンの飾りつけ*.✩.* | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


毎年

ハロウィン気分だけ味わおう!


ハロウィンの飾りつけ
ハロウィンおばけ


とくに、ハロウィンっぽいことは
毎年まったくない(笑)









ブロ友のSHIZUCHANからクローバー

頂いたピンク狸ちゃんも
元気にしてますキラキラ音譜!!





飾りつけ...

毎年、パターン
 決まってるんですけど、









このあたりまえなパターンを

続けることも大事かなと♪自己満🤭






もちろん!

リロお嬢様のハウスもハート



飾りましたよ~!!





  



マットトレーニングの効果

でてきたかなぁー(笑)









モデルよくできました💮




トレーニングの成果!

(↑clickすると前記事にビューン🐍)