マットトレーニングはじめました! | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



私の悪い癖びっくり


購入して放置するという...



数年前に音符柄で
作って頂いた

カフェマットハート







カフェマットとは?
ドッグカフェで犬を座らせるマット。
店によっては犬を床におろせないところもあり、
人間と同じソファや椅子に座らせるために
カフェマットは必須キラキラ



リバーシブルで使えるという🤭❤️



☆おもて☆




☆うら☆







今更だけど ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

リロと一緒に

マットトレーニンググリーンハート








トレーニングといっても
私のやり方があっているかも
わからないもぐもぐ






とりあえず
マットにすわると
おやつが貰えるんだぞー!

と、洗脳してみよう作戦!








もう1つ!

私の大好きなpluneさんの生地で
作って頂いた
カフェマットおねがい


数年、眠ってたなぁ🙇‍♀️💦






この生地キョロキョロ

ピンクで花束の柄気に入ってるのですピンクハート


自分で作れればいいんだけど
無理てへぺろ
プロに任せるのが一番説炎




マットがかわっても座れるかしら?
と、実験!









おやつのためなら

頑張れますねーリロお嬢様トイプードル








お外へ行っても
状況がかわっても

できるように

しばらく、いろんなパターンで
トレーニングがんばろーボーリング






だいぶと、洗脳されてるっぽかった(笑)





練習風景
𝑚𝑜𝑣𝑖𝑒📹下矢印下矢印下矢印





↑記録用🙇‍♀️









٩(๑• -๑)۶♡ガンバッテネ♡






↑前記事💕