トリミング行ってきました!! | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


リロお嬢様トイプードルキラキラ


トリミング
行ってきました!!


飼い主より頻繁にいってる笑ウインク


 





かわいいリボン🎀

つけてもらってよかったねー♪








トリマーSさんに
かわいくカットブローして頂き
私より
女子力高いなぁーキラキラ音譜



  

この日は

炭酸泉もしてもらったよウシシ

泡に埋もれているのかわいいね❤️








細菌性皮膚炎中ってことでアセアセ

病院の先生から

ボディーを清潔にしておいて欲しい!と








お風呂好きみたいアップアップアップ

この表情みたら幸せな気分になーる♪








リロの皮膚のことも考えて

シャンプーなどもチョイスして頂き

本当にありがとうございます❤️



こんなにきれいにして頂きまして

𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 イエローハート









っと、浮かれていた、


トリミングの帰り道...リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




リロお嬢様トイプードルまさかのお漏らしポーン



はじめての出来事!
車の中で...


まさに姉さん事件です!



抗生物質を飲んでるからか?
おしっこちかくなってるかも。



してしまって、気にしているリロにトイプードル

「リロは悪くないからね」と慰めて



お家に帰って濡れてしまった箇所だけ
シャンプーしましたニコ
ド素人の私はブローが下手すぎて
その部分だけチリチリになっちゃった滝汗




改めて、プロの技は素晴らしいなとラブ





いつも、可愛くしてもらって

ありがとうございますピンクハート




前記事❤️↑