つぶやきリロちゃん♬.*゚ ~ツタエタイキモチ編 | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪




つぶやきリロちゃんトイプードル

ツタエタイキモチ編🤍



⋆⸜sᴛᴀʀᴛ⸝⋆










きっかけは、いろいろ。








ピアノを習う前は


父は、歌をいっぱい 聞かせてくれた。

母は、オルガンをいっぱい 弾いてくれた。










自然に身についただけでは
こんなに、音に対して
地獄耳にならなかったとおもう。


 






両親には、大変な想いもいっぱい
させてしまった。


若いときは人生の選択、判断を間違え
失敗したこともいろいろ
心配もかけてしまった。


えーん








そうそう!

人それぞれ!

人と比べると疲れるからね。










過去は過去で
別れた人、離れた人も
傷つけてしまった人、傷つけられた人も
含めて、出会えたことで
心を痛め涙しながら
今の私は存在する。とおもう。



今は今で
関わってくださる方には
感謝を忘れてはならないとおもう。




未来は未来で
優しいきもちで
心は強く
生きていきたいなとおもう。




(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



(↑clickすると前記事にビューン🐍)



↑前記事❤️