懐かしい~✩.*˚ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


先日、

デイスワン 小牧店

ひさしぶりに行ってきましたおねがい


ペットショップかな👯‍♀️







最近、ひさしぶりに

着せてみた法被をお値うちに

購入したことをふと思い出し...









セール中ってことで、、、


期待を膨らませ行ってみました照れ








でも、リロのサイズにあう

お値打ちなものは

なかったですえー


定価では買わないと決めていたにひひ





なにも買わずに退散しようとしたら

入口付近にキラキラ









リロのものを見にきたけど、、、











駄菓子コーナーに、

反応してしまったわたし( ๑´•ω•)アララ









お昼ご飯が少なかったので

無性に食べたくなるという衝動に(笑)


 

懐かしい~駄菓子
思わず買っちゃったハート










チョコバッド⚾︎⋆*

ポテトフライシリーズが

昔好きでよく食べていたなぁと、

懐かくなりおもわず買っちゃったニヤニヤ




うまい棒も好きだけど
好みの味がなかった...


サラミとチーズと明太子が
好きなんだけどなー
どうでもいい話🙇‍♀️💦




(`•з•´) btw



✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼



ありがとうの記録ハート


レッスンにお越し頂いた
Hさんより☆



新鮮な自家製お野菜バーベキュー左バーベキュー真ん中

たっぷり💓💓💓





喫茶店パンもアイスも❤








いつも、ありがとうございますラブラブ





前記事❤↑