父の日♡...*゜ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪



本日は、父の日👨

毎年、何を贈ろうかなー?と
数日前から、かんがえるのです...
これが、結構悩むのです...ショック




いろいろ検索して
今回、一目惚れしてしまったーラブ





かわいいー🥰



(画像はお借りしました🙋‍♀️)





実際、うちの母が、どう盛りつけをしたかは、不明なのですが...(笑)
こんな感じで盛りつけると
華やかに見えますねーおねがい





(画像お借りしました🙇‍♀️)




高級蒲鉾セットピンクハート
ビールの生ビールつまみにいいかなと
選びましたよー!!!




父も、喜んでくれてよかったですグリーンハート







贈る方は、届いたかどうかが不安になる...



いつも、届いたら連絡をくれるおとうさん👨





普段、LINEのやりとりでは
手作り愛犬スタンプは定番ですが

絵文字をあまり使わない
父からのLINEをみてホッコリ😀







プレゼントは、自己満ですが
ささやかだけど気持ちは大きいです♡︎




どんなときも、私の味方でいてくれる
いつも、若々しくしている
おとうさん❤



私の自慢であるところですが
あまり無理をせず
身体に気をつけて、
いつまでも元気でいて欲しいです♡︎





追伸🎵来月、
私の大切なリロがお世話になります🙇‍♀️💦








よろしくお願い致します❤




✲゚*。Happy father*s Day。*゚✲