キレイになりました⸝⸝⸝⸝♡ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


本日☆

ボイトレのお仕事と

音楽データ作成←ボス

尊敬するF先生がデータを

お昼にとりにみえてお久しぶりに

お話できてうれしかったニヤリ



(*'∀'人)♥*+


✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼


リロちゃんはトイプードル


キレイになりましたラブ






(今記事写真𖤐˒˒トリマーさん撮影📷)




うらやましいほどの
小顔ちゃんですが、
カットでそうしてくれてると思っていたら


トリマーSさんいわく


体とくらべたら
やたらと顔が小さいみたいです!





しかも、

身体がさらに
成長してきてます牛しっぽ牛からだ牛あたま

おばさま体型かなぁー🤔




まぁ、リロの体格なら
いまが健康的な体重がベストかなぁーおねがい










ヘアチェンジもしてみたいけど
なかなか勇気いるので
こんど、ちょっと段いれてみようかな🤔









あと、リロは爪きりが嫌いみたいポーン

φ( •ω•́ )フムフム...


一丁前に手汗かくらしいですウシシ











チャリーンコインたちコインたちコインたち
なんの音だろう(笑)😁


っということでお茶








リロがキレイだと
わたしもうれしいハート








( ˘ ³˘)♥