☆言われて嬉しい言葉☆ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


先日☆

ボイトレにHさんがお越し頂きました♡︎




発声から、歌のスキルが
みるみるあがっていらっしゃるHさん♬.*


との、レッスン中の話で😌



Hさんが、まわりの方々に
歌のことで最近言われるですけど~の話で😌






「Hさんの歌、なんか他の人と違って聞いてると心地いいのよラブ




言われたそうでーーーー❤❤❤❤







これ、大切なことなんです!!!

ポイントは、なんか心地いいニヤリ







心地いいってことは、リズムも音程も安定していて、音楽(カラオケ)に自分の声(歌い方)がマッチしているということ❤







これ!
Hさんがどなたかに言われた言葉でしょうが!!!




私自身、
言われて嬉しい言葉
ベスト10に入りますおねがい











M先生の言葉を借りたら
めでたいことを祝!(シュク)という🤓












これからも、
人の心感を彩れる歌を歌い続けていきましょう❤





✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼



先日☆ご旅行にいかれたとのことで
お土産頂きました😍



甘いものもおさけのつまみ系もうれしい✨





とんかつ&コロッケも❤
ごはん用意助かります🤓







お家で作られている柿とみかんも❤

初柿、初みかん✨あっという間に胃袋の中✨






いつも、ありがとうございます❤



(* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜