☆鞆の浦へ☆ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪

 
5月7日
 
極上のおもてなしのあと
(前回記事参照)
 
 
 
♬.*゜♬.*゜
 
 
 
 
「崖の上のポニョ」の舞台である
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鞆の浦
連れてって頂きましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶景ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出ショット📷
 
 
 
 
 
 
 
♬.*゜♬.*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てくてくと
街を探索~( ˙ ˙ )/.。o♡
 
 
 
 
 
 
 
女性のみでパチリ📷
 
 
 
 
 
ふふふ。
念願の美和先生とのツーショットハート
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しそうなわたし
(美和先生が撮影してくれましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しくて
あっという間に時が過ぎてしまったタラー
 
 
 
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
 
 
 
 
 
♬.*゜♬.*゜
 
 
 
 
 
そして!
そのあと、ティータイム☆
レモンはっさくジュース
さわやかでおいしかったなーおねがい
 
 
 
 
♬.*゜♬.*゜
 
 
 
 
思い出ショット📷
 
 
 
 
 
 
 
♬.*゜♬.*゜
 
 
 
 
 
帰りにISUZUさんよりお土産頂きましたハート
どら一美味しすぎでしたラブ
 
 
 
 
 
 
M先生にとられないように
自分のぶんは
確保しましたニヤリ
 
٩(๑•̀ω•́๑)۶ 
 
 
 
ISUZUさんをはじめ
スタッフの皆様
岡本ディレクターさま
美和先生
水谷先生
 
 
とても有意義な、素敵なキラキラ時間を
過ごさせて頂き
幸せな2日間でしたお願い
 
 
 
 
本当にありがとうございました照れ
 
 
 
 
 
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b謝☆★゚+.*
 
 
にほんブログ村 音楽ブログ 編曲・アレンジへ
にほんブログ村