☆大根の花☆ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


先日☆5月2日に
ボイトレにNさんが
おみえになりまして.♬⁺˚


 
そのレッスン予約の際
LINEに送ってくださった






大根の花ガーベラ





白い大根の花に蜜蜂ちゃんが
来ている貴重な写真照れ
はじめて見ましたびっくり






みどりの膨らんでいるのが
種なんですかね?ニヤリ








わっ!


大根さんジンジャーブレッドマン







すくすく育ちますようにハート






✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼




Nさんより☆


お惣菜いっぱい
夕飯助かりましたグラサン







期間限定のハッピーターン☆






チョコがかかってるー🎵
塩辛いのと甘いものって
合わさるとものすごい
味の魅力が増しますよねー🎵







そして!
簡単料理に役立つセット☆








自家製さやえんどう☆

レンジでチンしてマヨネーズつけて
頂きましたニヤリ






Nさん☆
ありがとうございます(^_^)ノ





感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝