☆遠山洋子ˢᵃⁿ新曲発表会 メンバー編☆ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪


遠山洋子sᵃⁿ新曲発表会


メンバー編ラブ





遠山洋子さんの素敵なお歌の
演奏させて頂きましたメンバー♬♡

演奏は
水谷高志&ミュージックフレンズ♬♡





今回の主役!!!
ボーカルはもちろんハート


歌い手さんとしても尊敬♬♡
いつも優しく受け止めてくれる
遠山洋子ˢᵃᵑ♡
プライベートでも仲良くしてもらって感謝LOVE






新曲「追憶の小夜曲」「やんちゃ節」応援をよろしくお願い致します♡





°⋆✧♫•·⋅✩ ✩⋅·•♫✧⋆°



そして!
バンドマスターの
作曲、編曲家でもある
ギター担当:水谷高志先生♬.*









録音でもお世話になっております
スペシャルなテクニックをお持ちの
ベース担当:高島基明さん♬.*









NHKのど自慢のドラムも担当されている
超人気ドラマーでもある 
ドラム担当:丹菊基雄さん♬.*
シンセパットも駆使くださいましたラブ











さまざまなジャンルを演奏される
素敵な輝かしい才女♡
シンセサイザー担当:若山しのぶさん♬.*








(私と、記念撮影していただきました)



そして!
今回、ピアノ・アコーディオン・シンセ・コーラを担当させて頂きました
メロメロこと、私、前田英子です♬.*














°⋆✧♫•·⋅✩ ✩⋅·•♫✧⋆°





遠山洋子さんをはじめ
ご一緒してくださったミュージシャンの方々
素敵な時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました♬♡




(*_ _)ペコリ





今回掲載した写真は
お世話になっております
Kさん&Mさんご夫婦が
撮ってくださいましたーおねがい
ありがとうございます(*'∀`*)v




これ以上
写真が貼り付けできなくなったので
あと一回、記念撮影&ステージ編へ*⑅ ♩



続きます・・




/|_________ _
く To be continued.... / |
   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄