☆レコーディング☆ | 音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

音楽家EIKO♡*HAPPY DIARY*♡

トイプードルのリロと楽しく暮らす愛知県在住の音楽家です♬
かわいいもの❀おいしいもの❀大好き♡なにげない日常を綴っています(*´˘`*)♡よろしくお願いします♪

先日17日

三重県から

起こし頂きましたM先生のお弟子さんの
レコーディングでした🎶







Kレコード会社の
Oディレクター様の
思いやりたっぷりのディレクションもあり
円滑にレコーディングも終わり
M先生やMさんも
とても幸せな表情をされていましたおねがい


M先生&Mさんより
頂きました~ニコニコ






有名な
貝新のしぐれ蛤ラブ



ありがとうございますおねがい





レコーディングお疲れ様でした照れ