同窓会のお話(^O^)

35人くらい集まった♪
みんな久々だった(T_T)
この安心感なに!(T_T)

遅刻だったんだけど入った瞬間「あやの~やのちゃーん」って(>_<)


あやのチャンの毎日(´ω`) -110820_205043.jpg
あやのチャンの毎日(´ω`) -110820_205133.jpg
あやのチャンの毎日(´ω`) -110820_210105.jpg
あやのチャンの毎日(´ω`) -110820_213356.jpg


みんな可愛いし優しいしぎゃぐ線高いし最高すぎ(T_T)

新しい環境で友達できねーって言ってる人多かった気がする(´Д`)え

さすが筑坂生\(^O^)/


あやのチャンの毎日(´ω`) -110820_215938.jpg

りさの携帯やばい←

あやのチャンの毎日(´ω`) -110820_220229.jpg


22時くらいに全体は解散だったんだけど帰りたくなくて二次会参加~

16人でカラオケ!

ペニシリンのロマンスまじうけた(^_^)v

1名べろんべろんで本当面白かった(^_^)
多分何も覚えてないんだろな(笑)


てかしほが言ってた通りまさくんやばかた!
紅蓮はんぱない!

何でもありーな感じでりさとワイセツ人形歌った(笑)

みんな??(゜Q。)??ってなってた←

AKBヲタのダンスと掛け声面白かったから本場でみてみたい♪

アイドルやらアニソンやらV系やら本当何でもありだったから楽しかった~

また集まりたいなー。


筑坂生って本当素晴らしい集まりだと思うんだよね(笑)

人のいい所をちゃんと分かってて引き出してくれるみたいな

干渉しないし言いたいことは相手に直接言うし

女って面倒(-_-)みたいのがなかった\(^O^)/



筑坂でよかったよー

みんなみんな大好きですん。

幹事の人お疲れ様です!
またやりましょ\(^O^)/