しほとカラオケ行ったよ(^_^)v

PVあんまなくてライブ映像もなかった(´Д`)
しほと行く時に限ってなぜ(´Д`)


お互いほとんどやすくんだった♪

だってヴィドールさんは歌うの難しいんだもん(笑)

フリタなのに追い出されてさ(-_-)
Black CherryとSPELL MAGICおあずけくらった!←

Labyrinthは先に歌っておいてよかったね\(^O^)/(笑)

セクシー?な歌詞ランキングでBlack Cherryが1位だったらしいけど絶対Labyrinthの方がやばいでしょって(笑)


君は僕の身体をまたぎ~乱れる姿は~まさに~君は言う「もっと激しく 掻き回してよ 狂いそうだと~」

だよ。(笑)


うん(笑)


てかまじしほに迷惑かけた(´;ω;`)
本当ごめんねm(._.)m

いっぱい寝たのに体調すぐれない(:_;)

せっかくの夏休みなのにー


勉強全然してないよー
学校とかテストのこと考えるとまじ泣く←

私どうしよう(^O^)タヒ