細井誕生日おめでとう\(^O^)/
明日はもっちんで明後日はけんと!だよね?(笑)

みんなおめでとう\(^O^)/


とらでご飯食べててなつの話になって会いたーいってなって電話したら来てくれた(*^O^*)

あの子本当ギャグ線高いw
元気そうでよかった♪


みんなでふぁみぶ行って解散な感じだったけどなんか寂しくて←
ゆりんちお邪魔して帰宅なうだよ

いっぱい話せてよかった!

私上手く話せない人だけど今日はちょっと上手く話せた気がする。

みさ、せりはリア充だからな(´Д`)(´Д`)


ゆり毎回送り迎えありがとm(._.)mドキドキドキドキ


地元大好きすぎるんだけど(´Д`)




さっきの地震で母が起きてきた(^O^)
今日仕事休みらしい!

少しお話してシャワーして少し寝よう!