昨日は1週間ぶりにしほたんと再会\(^O^)/

本当は姉さんもだったんだけどさ(;_;)
会いたかったよー


池袋でぷり撮ってマックでぐーたらして六本木

はじめ先輩のサークルのイベントで1000円で飲み放(^_^)


テブラーシカのローション相撲とかまじうけた!(笑)

ラストはライブのノリで楽しんだ(*^O^*)←





思ったことはね、やっぱりしほたんめっちゃ好きー
本当に本当に好き(笑)


これからも私のお世話よろしくネ\(^O^)/

次は姉さんも一緒にね♪


あやのチャンの毎日(´ω`) -110807_182803_ed_ed.jpg
あやのチャンの毎日(´ω`) -STIL0193_ed.jpg



今日も池袋出没したんだけどいろいろあーって感じで暑くて疲れた(´Д`)

早く寝る!


しほにめーるしなきゃドキドキ
明日しよう!(笑)


おやすみなさい