学校終わって結局帰ってきちゃった(^_^)


大宮行って北与野行って振り袖みた\(^O^)/
成人式まだだけど(笑)

振り袖可愛かったけど全然似合わない(泣)

髪の毛のばさなきゃ(^_^)


川越ふらふらして帰宅。
あんなちゃんママも一緒だよ(^O^)









てゆか今年のABCやばい!
5連続シングルリリース!働きすぎでしょ!!
嬉しいけど!(笑)
楽しみすぎてやばい(T_T)


愛知お疲れ様です(*^ω^*)セトリみてきたけど本当やばい!
超好きなセトリ!
山梨もこんな感じがいいな(笑)
早くピストルききたい!


なんか今すごい興奮しててやばい(´Д`)←

やばい言い過ぎ(^o^)v



お兄エーネ行くらしい(-_-)
かなり良席らしい!
抜け駆けとかずるすぎ。


あーいろいろやばい\(^O^)/


おやすみ(笑)