演習があるから金曜日は大嫌いなの(´Д`)

全身清拭、寝衣交換、足浴やってまじ疲れた(´ε`)

こんなん絶対チェック受からなーい

まあやの患者役やって速攻帰宅してしほに会いに行った\(^O^)/

久しぶりの再会。笑

カラオケからのしほんち。

たくさん話しました
しほは強いなと思いました
私はなんなんだろう。笑


朝からしほバイトで一緒に家でてしほママに駅まで送ってもらいました

車でいろいろ話した!
しほママ大好き\(^O^)/


お父さんに拾ってもらって実家に帰宅!


横山家ありがとうございました(T_T)
夏休みまた行くネ!



今月帰ってきすぎ(笑)

来月は学校忙しいから多分あまり帰ってこれない(-_-)

憂鬱すぎる~

課題片付けなくちゃ!