今日起きたの8時半で焦った(+_+)
けど普通に間に合った(笑)


どうやって生きてきたらそんなに憎たらしい性格になるの?ってくらい嫌な先生がいるんだけど`ε′

こんなに嫌いな先生初めて(-_-)グッド!


そんなこんなで授業乗り切ってスタバ行きたすぎてみや えり なつみ ともみんと行ってきた\(^O^)/ドキドキ

馬鹿な話したり真剣に怖い話したり。←

楽しかったー(笑)

しまむらで無駄に盛り上がる私たち(-_-)

ぞうさんまじうけた(笑)

みや運転ありがと(*´ω`*)ドキドキ


怖い話したら学校から帰る時超怖くてえりと電話しながら帰った((゚Д゚ll))


忙しいけど短大楽しい/(^O^)\



てゆか25日誕生日!(笑)
もう19歳とか早い(T_T)

最近月日経つのが早すぎて怖い!


まとまりないけど小テストの勉強するからさらば/(^O^)\

あやのチャンの毎日(´ω`) -STIL0157.jpg