(笑)

リテラシーA6グループ(ちーむ☆ちーやん)でともみんちお泊まりしたよ(^ω^)


みやの車で買い出し組はユニモ行ってぷり撮った(^o^)v

あやのチャンの毎日(´ω`) -STIL0165.jpg
あやのチャンの毎日(´ω`) -STIL0164.jpg
あやのチャンの毎日(´ω`) -STIL0163.jpg

みっちーとなーちゃんとも撮りたかった(;_;)


材料とかいろいろ買ってたこぱしたよ~

6人でわいわいやって超楽しかった!

TSUTAYA行ってホラーかりたけど全然怖くなかった(笑)

寝る寸前まで騒いでみんなぎゅーぎゅーでくっついて寝た/(^O^)\笑


学校行って授業終わってからまたともみんち行ってタコ焼き食べながらめっちゃ語ったー

いろいろ大変なこともあるけど、頑張らなくちゃ。


みんな大好きやい(^o^)v


この6人学籍番号近いから授業の席いつも近いドキドキ
(指定席なの。笑)

みんないるから何とか乗り切れてます(´Д`)笑

名前の順早いの今まで嫌だったけど初めてよかったって思った(笑)



3年間一緒にがんばろおね!
豆、真子と戦うぞ(笑)


ともみんちお世話になりましたドキドキ

また近いうちみんなで集まろね(^ω^)ドキドキドキドキ