※改行してないし読みにくいし内容ぐちゃぐちゃでただの感想です





5月7日行ってきました。

最後っていう実感もないまま始まって、ライブタイトルが幕に映し出されてメンバーの過去のアー写が映って最後なんだなーって実感した
MCとかなんか悲しくなったなー(:_;)
セトリはまじで最高すぎた!
Puzzle ringからリマインドストーリーまで全部ききたかった曲!初雪大好きすぎる(T_T)リマインドストーリーは樹威もすごく好きな曲だって。高音の歌詞の前の"歌ってやる!みてろー!"って顔してて可愛かったしかっこよかった(笑)アンコ1はじーん(;_;)って感じで樹威の歌声やばかった(:_;)ドキドキ
アンコ2は暴れ曲で暴れまくって超ーっ楽しかった!前の人髪長くてヘドバンの時髪バシバシ当たって痛かった(笑)私のいた所背ダイゾーンで本当やばかった(笑)ワイセツの途中でギタートラブって回復するまでリピしてめっちゃ長かったけど楽しかった!(笑)アンコ3はころすけのみんなで歌うとこ感動して泣きそうになった(>_<)人魚は機材トラブルでなんかかわいそうだった‥
アンコ4もあったらしいけど機材トラブルでもう演奏できないって樹威が言って‥その時の顔本当に悔しそうだった
最後なのに、こんな終わり方あるの?ってかわいそうだった(>_<)
メンバーのぶろぐに振替公演したいくらいって書いてあったし‥
何の曲やる予定だったか後々知れたらいいなー
トラブルもあったけど本当に楽しくて最高のライブでした!


お疲れ様でした。



crypitc tokyo
Nausea
IKAROS
Sinai
Necter
マミー×だでぃ-僕、僕-官能デジタルブトウカイ
とりかぶと
Puzzle ring
初雪
オカルトプロポーズ
リマインドストーリー
Crescent gazer
chocoripeyes
Blue star
ゴシカロイド改
新聞マスコミ関係者の方へ
Tree

EN1
君ヲ乗セテ
十年後ノ今日此処デ…

EN2
…サンガコロンダ
カラクリロマンス
ワイセツ人形

EN3
我輩ハ、殺女成リ…
人魚