打ち上げのリベンジ。
C、D組でハン工行ったよ\(^O^)/


食べ放題食べ放題!

いっぱい食べたー。

生はるまき?おいしい


思い出話したり
常に笑ってた(*^O^*)
本当楽しかったドキドキ



まさかのサプライズ。
びっくりした(>_<)

プレゼントとか
メッセージ付きアルバム

本当に嬉しかった

サボテンも。笑


大切にするね。


野口と吉田もありがとうね(T_T)


野口と姉さん駅で合流して残りのめんばーでぷりくら

あやのチャンの毎日(´ω`) -STIL0126.jpg


みんな腕組んでクレモ横一例になって歩いたり。

本当楽しかった(>_<)


いい友達持ちました!

みんなありがとう。


また絶対絶対あつまろうね。




実はまだメッセージ読めてないんだよね。笑