ほんと今更!自己満!


1年生 1年A組

りえ 野口と一緒になる

りえとは保育園からの付き合いで野口とはすぐ仲良しになる(・∀・)


友達たくさんできる

あやのチャンの毎日(´ω`) -DVC00116.jpg


入学式の翌日から行かされた3泊だか4泊だかのコミキャン

あやのチャンの毎日(´ω`) -DVC00252.jpg

数十キロ走ったマウンテンバイクきつかった

でもグレープは吉田 しほ 愛子って神すぎた!超楽しかった(・∀・)


1年のうちは将来のことやたら考えさせられて、でもまあ何も考えずにのんびりと過ごしてたネ

しょっちゅうカラオケ行ったり毎日遊んでた


あやのチャンの毎日(´ω`) -DVC00133.jpg

あやのチャンの毎日(´ω`) -DVC00154.jpg

あやのチャンの毎日(´ω`) -DVC00203.jpg


じーやんちでホラーみたりみんな仲良しこよしで超居心地よかった(^ω^)

あやのチャンの毎日(´ω`) -DVC00242.jpg


1回席替えしてしほと斜めになってね、そこからすごーく仲良しになって何でも話してた(・∀・)

もっと早く仲良くなりたかった(>_<)笑


ちなみに席替えしても伊勢と隣だったから1年間隣だった(笑)


A女の体育は爆笑もんでいっつも笑い転げてた

本当に楽しかったからクラス替えがまじで寂しかたなあ


春休みにこうじ たかしが計画してくれてクラス会したんだけどね

なぜか森林公園駅前でピクニック(笑)


みんなでお菓子食べたりカンケリしたり暴露話したり
みんなマシンガンで超楽しかった(・∀・)

あやのチャンの毎日(´ω`) -DVC00227.jpg

あやのチャンの毎日(´ω`) -DVC00221.jpg


周りにもクラスにも恵まれて悩みもなく楽しく過ごせたのは1Aだったからだね(^O^)ドキドキドキドキ


1年はこんな感じ(・∀・

)
たんたんと書きすぎね!


んじゃ(笑)