3.11
筑波大学附属坂戸高校卒業

朝寝坊して慌てて準備
黒スプして‥時間なくてすっぴん(´Д`)え


学校ついて写メ撮ったり


先生はひたすら

「髪色大丈夫かー」って

最後まで筑坂らしいなって思ったよ(´Д`)


式中は中井先生が超大泣きで机びちょびちょw

斜め前がすぐ来賓席で落ち着かなかった(*_*)




「卒業生、退場」

「ちょっと待ったああ!」



恒例のサプライズ!
卒業生で3月9日歌って、普通感動する場面じゃん?

それがねぶっつけ本番だしサビ高すぎて女子ぐっだぐだw

太田くんのたくましい歌声w

それでも泣いてるじゅーくろのボロボロの顔w

先生とか親泣いてるのに超笑っちゃって、私は泣くたいみんぐを見失いました。

学年のカラーがしっかり出てていい卒業式だったと思う(^ω^)


3Dは「金ちゃん、きゅー様大好き」ってみんなで言い残して退場しました!


最後のHRでは宮部くん吉川くんをはじめクラス全体が訳の分からない酔っ払いのノリで卒業証書授与式やってまじうけたわ\(^O^)/

3Dでよかったって心から思ったよ!


てゆか筑坂でよかったって思う(´・ω・`)


筑坂の生徒は本当に個性的な人が多くてみんな素敵!
みんな大好き!


1回も学校辞めたいって思わなかったし毎日楽しかった(´・ω・`)


もう会わない人もいるだろうけどみんなに出会えてよかったです。


みんな本当に本当にありがとうね!!



あやのチャンの毎日(´ω`) -110311_130438.jpg

あやのチャンの毎日(´ω`) -110311_085931.jpg

あやのチャンの毎日(´ω`) -110311_085042.jpg

あやのチャンの毎日(´ω`) -110311_094032.jpg