帰ってきて死んだように寝てたm(._.)m


********


川越集合で久々3D!
何回予定が流れたか(笑)

あやのチャンの毎日(´ω`) -STIL0092.jpg
あやのチャンの毎日(´ω`) -STIL0090.jpg


お店入ってわーきゃーしてえげつない話したり寂しくて泣いたり忙しい(^o^)v


途中でバイトおわりのあいか合流!
花梨は翌日スノボで欠席(:_;)


オール行って朝までカラオケ/(^O^)\


何だかんだ私たちまだ若いって思った(゚.゚)
寝なかったし(゚.゚)

いろいろ歌って
本当楽しかった!ドキドキ


芳美とじゅーくろは始発で帰って
お腹をすかせた私たちはガストへ(^ω^)笑


早朝からやってくれるよね(笑)
相原雪乃の下ネタオンパレードグッド!

りあるなサイズ報告いらね\(^O^)/
次の報告が楽しみだね。


その頃私は気持ち悪くて便器が親友だったグッド!


あいかは彼氏のこと‥
伝わらないから書くのやめよ(゚_゚)笑
とにかく面白かった。

眠気やばかったけど楽しかった(*^ω^*)ドキドキ


死にそうになりながら帰ってきてからも便器と仲良し(゚.゚)え


次は卒業式後の11日かな?
楽しみ\(^O^)/


あやのチャンの毎日(´ω`) -110308_221126.jpg


制服ぷり撮るらしいから明日頑張って学校行かなきゃ(*_*)!

まあ確実あいかは来ないだろーな(笑)
芳美もきわどいな!


疲れたからおしまい(´・ω・`)