終わっちゃったよー
(T_T)(T_T)


昨日わしほたんと
双子コーデでしたよ

あやのチャンの毎日(´ω`) -100502_155546_ed.jpg

ツアータオル首に
かけてまひた


300番台だった
けどまぉさんたちと
合流できてセンター寄り
3列目\(^O^)/やふ


だがしかーし
始まった瞬間みんな
前にわーあぁあって
きて見事に押し
潰されました←


ほんと辛かった!
死んでしまうかと思った
(笑)

おしくらまんじゅう
状態(T_T)

てことできりいいとこで
ちょいと後ろに移動
しました\(^_^)/


前より全然すいてて
いいかんじだったドキドキ



樹威さまわ下ネタが
好きなようで(笑)
MC面白かった!!←


ラストの
リマインドストーリーわ
感極まって樹威さんも
涙ぐんでたし、
あたしも素直に感動
しました。



ますますヴィドール
好きになった瞬間

ライブ自体わほんとに
疲れたけど(笑)
行ってよかった!


夏ツアーわないって
噂だけどまた行きたいな



みなさんお疲れ様です
(T_T)ドキドキドキドキ