始まっちゃいました。

自分の時間割
わかりましぇん(-_-)

クラスみんなで
うけるの保健と体育しか
ありません(-_-)





1.2限
社会福祉援助技術
略して援助技←

まだよくわからない!
とりあえず福祉だよね



3.4限
やさしい法律

なんであたしこんな
授業とってるの(笑)
先輩からの噂でわ
この授業厳しい
法律らしいよ(T_T)。

今日わかなり
楽しかったあ!
隣菊池で後ろあいか
だし\(^O^)/


5.6限
音楽Ⅱ

めんばーまじ
うるさい(笑)
でも楽しいドキドキ
1年の時と変わらない
かんじww
文化祭うたうよー(笑)


7限 保健
先生のギャグ話で
おっしまい!




放課後わ小テスト
うけて芳美とあいかと
駅まで(^_^)



お母さん迎えきてくれて
そのへんふらふらして
帰宅して今に至る。





学校だるいけど
なんだかんだ楽しい

クラス楽しいな
/(^O^)\ドキドキ






授業やだけど
1学期わちゃんと勉強
がんばろー。