ぷにぷにのおやまです
(´・∀・)←
 
 
 
 
今日からちゃんと
意識しまする。
 
 
このままだと
水着きれにゃい(;_;)
 
 
 
 
 
ぽっこりお腹と
ぷにぷにの太もも
 
 
まじぷにぷにだお。
触らしてあげよか?笑
 
 
 
 
筋肉→脂肪にかわって
残念なかんじ(笑)
 
強敵だよ~(´Д`)。
 
 
 
 
 
やる気の時に
やり始めなくちゃ。
 
 
 
ゆるーくながーく
やってこう。
 
 
 
 
僕のミカタ!
 
あやのチャンの毎日(´ω`) -100410_233555.jpg
 
 
放置しまくってた
ヴィーナスラボ
使いまくるぞ。
ほんと熱くなるよ!
 
脂肪なくなれいっ
 
 
 
 
サウナスーツきて
ウォーキングもして
 
ストレッチもする!
 
 
 
食事制限わ絶対に
無理だけど一応
レコダイ始めた(^O^)
 
 
 
 
 
あたし超やる気じゃん
 
 
 
 
いつまで続くかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
理想体型わ
土屋アンナ!!←無理
 
 
 
 
 
 
自己満で申し訳ない
 
 
 
じゃがんばるー。