ヒヨコヒヨコ記録用ヒヨコヒヨコ
離乳食34日目 
〈朝〉
ミルクパン粥NEW
10倍粥
ブロッコリー
りんご
ヨーグルト

〈夜〉
お粥(ベビーフード)
白身魚と緑黄色野菜(ベビーフード)
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


部屋が寒すぎたのか息子の足の裏が紫になってたので、終日暖房つけっぱなしです。
電気代怖い…


冷えたのか水っぽい下痢をするのでまたお尻がかぶれてきた。しかも今回は痛いみたいで拭くと泣いていやがる。
明日からはまた座浴か…(´д`|||)


そしてよくわかんないけど、息子が寝てから親が寝るまでの間に何回か息子が泣きますガーン
寝る前だから何分泣かれようとそんなにダメージはないのですが、
泣く→抱っこ→おろす→泣くのループを30分して30分寝るを2セットでしたキョロキョロ



寒いから鍋食べたいって旦那が言うから用意したのに飲み会だとよムキー
鍋作るの楽って言う人いるけど、食材の種類数多いし切るのも多いから苦手
一本グランプリみながらひとり酒で一人鍋よ!
結局2人分を間食してもうた…。


おやすみなさい。