9連勤終了ーっ!



正月までの給料いただきました♪

正月以降の分はまた今度らしい。



約10万くらい貰えました(^¬^)

インストとかあるし
化粧品とか買いたいから
ちょうど良かった(´▽`)ノ




次は今度の日曜日に研修です





あー明日から学校だー


課題終わってないよ


ざっと80ページくらい
残ってるかな?(笑)




そして明日からまた
8時まで特課~



こりゃ寝れないなー





てか金爆インスト
誰か一緒に行きません~?


ぼっち参戦なのですよ


ちなみに福岡で、
整番は143です⊂(^-^)⊃



あと、お手紙交換してくれる方も募集☆



気づけば明日で
冬休み終わるんですねー


全然冬休み感がなかったなあ~

明日も研修だし('_')


でも明日は給料貰えるかも♪




今日はバイトさん来てたから
お客さん多かったけど
割と楽だった~

昨日はバイトさんいなかったし
お客さん多かったしで
めっちゃ大変だったんだよね




正月のお供え物の
みかんとかマルボーロとか
ようかんとか貰った(^-^)


今度はお酒1本ずつ
貰えるらしい☆




ねむーい
 
 
あたしの誕生日おわったー
 
 
18に
なりましたよ('▽')/
 
 
ケーキうまかったb
eighter∞blog-120106_185154.jpg
 
バニラと苺のシフォンケーキでした
 
 
わかりにくいけど
下のやつが
ちょっとだけピンクだよ☆
 
 
 
 
明日もがんばりましょーい