お疲れ様です(^-^)



特課あると
家帰るの9時くらいで
ご飯遅くなるから嫌だな~


太る太る(>_<)!




お腹空いてるから
食べないわけには
いかないんだよなあ




少食の人うらやますい





今日も課題をやります!
(まだ終わってないんかw)




こんなに課題してないの
初めてや(笑)



土曜日に車校行くために
明日までに終わらせよう!





何か甘いもの食べたいな(^¬^)





お風呂入ろ~



限界限界!!!


あと60ページくらい残ってるが
就寝です(^-^)グヘ



自分に甘い!



でも無理!



あと5日あれば終わるかな?笑




てことで
おやすみマン(´▽`)ノ



うーん、課題終わらないよー



今日せっかく特課さぼったのに
バス寝過ごして終点まで行ってしまい
そっから歩いて帰ったから
意味ない~w


早く帰って課題やるつもりだったのに(>_<)!!






明日もテストだ




友達とわちゃわちゃしたい




話したいこと
いっぱいあるのに時間がないぜー



もう、学校行くのあと23日
らしい('△')




やばいよね~




働きたくないよね~




勉強は嫌だけどね。



エイトとか金爆観たいな~



今エイトのDVD全部貸してるから
録画番組くらいしかないんだよね



てか、いまだに
カウントダウン観てないw



金爆が出てたCDTVは
観たけど☆





よし!課題やります!