テスト2日目~
 
 
昨日勉強する言いながら
ほとんどしてないw
 
まあ、いいや←
 
 
 
 
てか金爆のアルバムのインストの日程とか決まってたー
 
 
福岡は1/23だった
 
 
今度は行きたいな~
当たるといいんだけどね~
 
 
 
ママさんが
行きたい行きたい
言ってます('-')笑
 
 
 
当たりますように!!!!!!
 
 
 
 
 
そういえば今更ながら
この間Bも買ったのです☆
 
eighter∞blog-111202_193338.jpg
 
歌詞カード
みんな出たから良かったあ
 
 
女々しくての時も
みんな出たんだよね(^¬^)
eighter∞blog-111202_193431.jpg
みんな揃うもんなのかなー?
 
メイキング観ようかな
 
 
 
 
 
あ、Mステのランキング
出るかな?!



テスト1日目~



まあ、今日は
楽な教科だったかな(^^)



1時からは特課が
あったよー萎えたー


テスト期間くらい
やめてほすいー





昨日はキリショーのANN聴きながら
勉強したけど
実際1時間くらいしか
やってない(笑)


何か聴き入っちゃうんだよねー

キリショーかわいかったです(^q^)



今日はレコメン
聴こうかな☆!
 
 
 
はろはろ⊂(^-^)⊃
 
 
 
まず、酔わせてモヒート
ウィークリーチャート
3位おめでとう!!!
 
 
すごいすごいすごいー!
 
 
いいともも面白かった~
 
 
 
 
 
あと、エイトコンで
アリーナだった友達から
銀テ貰ったあ☆
 
eighter∞blog-111130_225036.jpg
 
あたしはスタンドで
取れなかったから
よかった~
 
 
 
 
 
では明日から
テストがんばります