買ってしまったー
メンスパ⊂(^-^)⊃
と来年の手帳
メンスパはね、
買うか迷っとったんですけど
買ってしまいました
袋とじに惹かれw
キリショーが超かわいくて
キャンさんより
盛れてるってゆ(∵)
でも皆いけめんだた!
本当お金ないのに何やってんだw
明日はローソンでアルバムの予約してきます( ^ω^ )
先週給料貰ったのに
コンサートやらCDやらで
みるみるうちになくなる~
アルバムに使えば
あと2000円くらいになるよ(笑)
まあ、どうせ冬休みまで
忙しくて遊べないしね、うん←←
冬休みも最初の二日と31日以外
研修だしね、
冬休みの研修で
給料もらえるしね、大丈夫だ!
生きて行ける!!!笑
そして明日もテストです
勉強します(;;)