ギャンブル運が下降中。


9月はあややも、JAWSも、EVAも、北斗の男さえもだれからも

「大当たりー!」の声が聞こえない(´・ω・`)

もしや運気が箒星に乗ってこの人に 流れているのか?


それはおいといて、今朝新聞を見てびっくり。

タイにてクーデター勃発


おいおい、大丈夫か!?来年からそちらにお邪魔するんですが…。


それにしても、このような政治的不安を抱えている国という認識が無かった自分にもちょっと無念。

もしかしたら関わるかもしれないという異国の地の情報をほとんど知っていなかった、

というより知ろうと意識していなかったことは大きな反省点。

これから社会に出て行けば、今より情報を集めることがもっと必要になると考えていただけに、

自分の居住地域という最も身近なことを調べなかったのは痛い。


パチンコ必勝ガイドであややのアツイ演出覚えている場合ではなかった(笑)