ようこそです
ここはABCHOUSEという 車とバイクの修理、販売、車検をやっているお店の
2階にある、ラジコンコースのブログです!(たまに 1階も仲間にいれてね
)
2階のラジコンコースは、じゅうたんになっているので、基本的にはドリフトですね☆
1時間・・・・・・400円
3時間以上・・・1000円
ラジコンをやっている間に、洗車の予約も可能です!
遊びに来てくれたお客さんの愛車、テクニックなど のせていきます![]()
ようこそです
ここはABCHOUSEという 車とバイクの修理、販売、車検をやっているお店の
2階にある、ラジコンコースのブログです!(たまに 1階も仲間にいれてね
)
2階のラジコンコースは、じゅうたんになっているので、基本的にはドリフトですね☆
1時間・・・・・・400円
3時間以上・・・1000円
ラジコンをやっている間に、洗車の予約も可能です!
遊びに来てくれたお客さんの愛車、テクニックなど のせていきます![]()