射手座。今日の射手座は12位。 こんな時は何をすればいいか考える。 そうなんだよね。 何もしなきゃいいんだよ。 帰るときも右、左、右を確認して車に引かれなきゃいいし。 家に居ても、包丁みたいな刃物を触らなきゃ安心でしょ! みなさんは占いの順位が悪いときは、どんな事で気を紛らわせますかぁ!? とか言いながら意外と無事に過ごせてる、今日この頃。