本日休みを頂戴して、ただ今バスにて帰省中。
3時間半の乗車になるため出発前にパンを買い、そしてこれより夕食タイムです。
俺、ウインナーのパンが好きでよく買うの。
こんなこと言ってるんだから、今もそう。
ファミリーマートさんの「大きなウインナー」
開封する前に1口のウーロン茶を飲むため、そのパンを自分のもものあたりに置いたら…
なんか卑猥でした。
写メは盗撮と勘違いされることに加え、内容がしょーもないことから控えさせていただきます!
それでは、何事もなかったかのようにイタダキマス!