KGドゥーのブログ -7ページ目

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日休みを頂戴して、ただ今バスにて帰省中。
3時間半の乗車になるため出発前にパンを買い、そしてこれより夕食タイムです。

俺、ウインナーのパンが好きでよく買うの。
こんなこと言ってるんだから、今もそう。
ファミリーマートさんの「大きなウインナー」
開封する前に1口のウーロン茶を飲むため、そのパンを自分のもものあたりに置いたら…
なんか卑猥でした。

写メは盗撮と勘違いされることに加え、内容がしょーもないことから控えさせていただきます!

それでは、何事もなかったかのようにイタダキマス!