強者ハラスメント… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

新しい部署に配属されて、はや一ヶ月。

セクハラではなく、パワハラに悩まされてる俺がいる。

なんかね、ひとつひとつの案件に対して文句や質問を浴びせてくるの。
まっ、この人と過去に一緒したことあって、性格知ってるから軽くあしらえるんけど。
全ての案件でいちいち口を挟まれると、うっとうしいし、他の仕事も進みゃしねぇ~!
また、面倒な質問を投げてきやがるから、それに答えるのに調べなきゃいけない。
毎日がこんなんだと頭がおかしくなっちゃうのも時間の問題だわ汗
疲れるね、こういう上司と一緒にいると。

はぁ~。
愚痴ってしまった。
毎日が憂鬱な最近っす汗