セクハラではなく、パワハラに悩まされてる俺がいる。
なんかね、ひとつひとつの案件に対して文句や質問を浴びせてくるの。
まっ、この人と過去に一緒したことあって、性格知ってるから軽くあしらえるんけど。
全ての案件でいちいち口を挟まれると、うっとうしいし、他の仕事も進みゃしねぇ~!
また、面倒な質問を投げてきやがるから、それに答えるのに調べなきゃいけない。
毎日がこんなんだと頭がおかしくなっちゃうのも時間の問題だわ

疲れるね、こういう上司と一緒にいると。
はぁ~。
愚痴ってしまった。
毎日が憂鬱な最近っす
