深夜パトロール… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜中さぁ、ちょっと仕事出て、帰ってくるとき。

パトランプを光らせながら巡回中のパトカーが後ろにいて。
俺にどんどん迫ってきて、「ヤベッ」って思ったら普通に追い抜いてった!
赤信号で横に並んだけど、青になったら即発進!
あっという間に引き離されたよ。
煽ってやろうかなと思ったけど眠かったし、ムダに捕まりたくないからヤメといた…

交通安全運動なんかな?
最近、パトカーが走ってるのを頻繁に見かける。
だけど、ここまでスピード出すパトカーには初めて遭遇したなー。