深夜パトロール…昨日の夜中さぁ、ちょっと仕事出て、帰ってくるとき。パトランプを光らせながら巡回中のパトカーが後ろにいて。俺にどんどん迫ってきて、「ヤベッ」って思ったら普通に追い抜いてった!赤信号で横に並んだけど、青になったら即発進!あっという間に引き離されたよ。煽ってやろうかなと思ったけど眠かったし、ムダに捕まりたくないからヤメといた…交通安全運動なんかな?最近、パトカーが走ってるのを頻繁に見かける。だけど、ここまでスピード出すパトカーには初めて遭遇したなー。