源泉イオン… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝の6時に起きまして。
おはようございます。
寝起きドッキリでもないのに、この時間の起床は厳しいね。

まっ、仕方ない。
ってことで、温泉に!
あれ?
人が昨晩より多いな!
入口のスリッパの数で判断できちゃう。
昨日の夜に入ったら、他に客は2、3人しかいなくて、貸し切りみたいな感じだったのに~!
熱からず温からず、いい湯でした。

泉質が塩化物泉って書いてあって。
舐めてみたら、字のごとく塩っ気あったっす!
泉質別適応症が「切り傷」「やけど」「虚弱児童」「慢性婦人病」ってあったけど…
今の俺には、どの項目も該当しないや。
気持ちよきゃそれでノープロブレムよね。

そして成分を見ても…
ナトリウムイオンやら水素イオンやら成分が色々だけど、よく分からん!
2回言うけど、気持ちよきゃそれでノープロブレムよね。

久しぶりに足の伸ばせる風呂。
2回も入れたし。
大満足でした!