定番のバス待ち。
「いつもと違って空いてんな~」って感じながら、何の疑いもなく乗車。
よっぽど疲れてたんだな~きっと。
行き先の全然違うバスに乗車してしまったのさ。
自分の中では間違ってるとは思ってないから「おいおい
どこ行くんだよ?」って運転手に注意してやろうと思ったけど。周囲の乗客が何の焦りも見せてないので…
「あれ
」と思い、自信喪失。次の停留所で降車。
行き先を見ると…全然っ、我が家とは逆方向でした!
毎日利用しているのに間違うなんて…
相当疲れてるのか、単なるバカなのか

脳がやられてる感が見受けられる出来事でした。
そして次の週にはインフルエンザにかかっていたのでした。