天候が荒…新年会で飲みすぎて、胃も肌も荒れてしまいブログ放置の数日間でしたこの数日間で、天気も荒れ荒れ。暖房入れても暖かくならなくなったよね。雪も当たり前のように降ってくるし、週間天気予報も雪だるまマーク目白押しだったもんな~!さてさて、これから眠っていた冬が、本格的な冬をもたらしますね、こりゃ。