天候が荒… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

新年会で飲みすぎて、胃も肌も荒れてしまいブログ放置の数日間でした汗

この数日間で、天気も荒れ荒れ。
暖房入れても暖かくならなくなったよね。
雪も当たり前のように降ってくるし、週間天気予報も雪だるまマーク目白押しだったもんな~!

さてさて、これから眠っていた冬が、本格的な冬をもたらしますね、こりゃ。