嫁が、前職場の有志らで集まりがあるらしく当日を迎えた今日。
俺が、日頃のストレス発散のために行ってきな。と薦めたので…参加決定。
だってさすがに、子育て一筋で頑張ってんのに「行くな」は言えないもんね。
俺も自由にやらせてもらってるし…
という理由で。
今、嫁の実家に来ています。
何ヵ月ぶりかしら…
いつ来ても得意になれません。
居心地、悪しっ!
んで、なにげに子供と初めて過ごす二人の夜。
風呂にも入れました。
寝る時には布団の中で、いつも一緒にいるはずの母親がいないことに、明らかに不安な顔を見せられ、俺自身も軽く焦りながらも…
さきほど、子供もようやく寝ました。
成長してくれてますね。
俺は…
嫁の宴会が終わるまで、ボケッと布団で寝そべっているだけです!