テレビで会見してた都知事の眼はパチパチまばたきばっかり!
寝てねぇーな、こいつ!
見てるこっちは手をパチパチしてるっつーのに!!
ん~。
7年後…
オリンピックに無関係な俺は、ただ老けるだけ。
金メダルを目指す、希望溢れる平成生まれを応援してる四十路が目に浮かびます

景気が回復してるといいな、その頃には。
そして、話が変わって。
夏に飼い始めたカブトムシ雄と雌が1匹ずついたんですけど。
メスの方が寒さからか、俺の愛情のない飼育からか、命を奪われてしまいました

そのうえ。。
土の中にダニが湧き。
餌にはコバエが湧き。
自分には捨てるぞ!っていう勇気が沸き。
日曜日の明るいうちに外へ放出してきました。
ここ数日は湧きに沸きました!