?っ…ブームなんすか!????不適切写真?動画かなんか知らんけど…今、ニュースで「続く不適切写真」って流れてたけど…冷蔵庫に入ったり、パンの上に寝たり。???「面白い」と思ってやっるみたいだけど、個人的感想は、サブい多くの人を敵に回すかもだけど「何がオモロイねん!」俺には全然ツボに入らないとともに、やってる連中の目的がさっぱり分かりません他にオモロイこと沢山あると思うけど…