?っ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ブームなんすか!?

???

不適切写真?
動画かなんか知らんけど…

今、ニュースで「続く不適切写真」って流れてたけど…
冷蔵庫に入ったり、パンの上に寝たり。

???

「面白い」と思ってやっるみたいだけど、個人的感想は、サブい汗
多くの人を敵に回すかもだけど「何がオモロイねん!」
俺には全然ツボに入らないとともに、やってる連中の目的がさっぱり分かりません汗

他にオモロイこと沢山あると思うけど…