海… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

陽射しが眩しいこんな日は。

仕事も休みのこんな日は。

海へとやってきました。
ギラギラの太陽とピチピチのオンザビーチ。
なんとも古い、大黒摩季の詩を拝借!

人が多いですな。
若いギャルなんてホント数人…夏休みのガキばっかり汗

海も流木なんかで汚く、泳ぐ気もしなかったな…

やせ細っているため、シャツを脱ぎもせず子供の相手。
ひたすら砂遊びさ汗

小一時間で帰ってきちゃいました!