懐… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝のチャリ通勤もチオビタドリンクの力で余裕だぜっ!
と言いたいところだが…
気持ちとは真逆。
息切れと発汗で、脱水症状患者の一歩手前汗

「ムリすんな」と自分に言い聞かす!

そして、到着。
誰にも歓迎されず、久々の出勤から二日目。

「おはようございます」
って、昨日と変わらぬ見慣れた景色・雰囲気。
ん~久しぶりっ!

課長のハゲ頭。
(昨日は鶴瓶って呼ばれてたな!!
隣のオッサンのキモさ。
オフィスの静けさ。
楽しいもんではないけど、やっぱ悪くないっ!

意外にもホームシックだったんかな?
なんて思いつつ。
溜め込んだ仕事を片付けようとする前に、話を聞いてくれる女性を求めウロウロしてる俺がいました。

やっぱ新潟、最高!