と言いたいところだが…
気持ちとは真逆。
息切れと発汗で、脱水症状患者の一歩手前

「ムリすんな」と自分に言い聞かす!
そして、到着。
誰にも歓迎されず、久々の出勤から二日目。
「おはようございます」
って、昨日と変わらぬ見慣れた景色・雰囲気。
ん~久しぶりっ!
課長のハゲ頭。
(昨日は鶴瓶って呼ばれてたな
)隣のオッサンのキモさ。
オフィスの静けさ。
楽しいもんではないけど、やっぱ悪くないっ!
意外にもホームシックだったんかな?
なんて思いつつ。
溜め込んだ仕事を片付けようとする前に、話を聞いてくれる女性を求めウロウロしてる俺がいました。
やっぱ新潟、最高!