王に苦味… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の昼に、買ってきたメロンを食べまして。
タカミメロンってやつですわっ。

口に入れたら…
腐っていたようでメッチャ苦い。
何でも食す俺でも、口から吐き出すくらいの苦みでした!
あの美味そうな見た目から…あの味は、ただのショックです汗
俺は、果物の王様だと思っていたのに…ランキングダウンの勢いです汗

買ってきた店に苦情申し立てしたら、返金してくれたのでまだ良かったですけどね。