王に苦味…今日の昼に、買ってきたメロンを食べまして。タカミメロンってやつですわっ。口に入れたら…腐っていたようでメッチャ苦い。何でも食す俺でも、口から吐き出すくらいの苦みでした!あの美味そうな見た目から…あの味は、ただのショックです俺は、果物の王様だと思っていたのに…ランキングダウンの勢いです買ってきた店に苦情申し立てしたら、返金してくれたのでまだ良かったですけどね。